コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌は人類(リリン)が生み出した至高の産物だよって

昔、渚カヲルが言ってた

歌は波動であり、波は生命エネルギーそのもの

言霊の言葉は喉を響かせて音波にして送るけど

歌はさらにお腹の気の中枢である丹田を使って、さらに響かせて歌うから、人の心に届くんだろうなって

心屋仁之助さんの歌を聞いていて思った

あの人は歌の力を分かって使ってるって
ふぇえ
21300円
完全移動します。

ここの記事は一応そのままに置いておきますが

これからはアメーバに書きます。

戻ってくる可能性もありますし

アメーバブログ
さすが日本アニメーションこういう良質なアニメを民放のゴールデンでやれないというのが今のテレビのダメな所だと思う
イッペンの曇りも無いゴミ
面白かった
どのバラエティーも
見なくなっていったのに
めちゃイケだけはまだまだ面白いと思う

こんな面白くない世界で
せめてめちゃイケだけは面白さを追求して行って欲しい
あなたから解放されます
ギブスが

痛くて眠れないときに

たまたまニコ生を見たら

平野綾に似ているかわいい子がやってるな思って見てたら

ファンになってしまった

明るいしかわいいしこんな子が嫁に来てくれたら

毎日生きてて楽しいんじゃないだろうか

とまた意味の無い妄想し寝る
