コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ期待して行ったことって大抵裏切られることって往々にしてよくあることだけど

さすがエヴァは裏切らないやはりこれだけ俺の精神に影響を与えるだけのことはあると思った

綾波が碇君といるとぽかぽかするって言ったのに衝撃が走った!!!

前作だったらそういうのは絶対言わなかったはずなのに

そこで前作の綾波とは全然違うんだと思うとなぜか泣けてくる

表現しにくいんだけどああもういいんだとやっと終わったんだと

そんな感じ

いつの頃からだろうか

母親の思い出が無くなったのは

家を出てから一ヶ月しか経っていないのに

顔も思い出せないそれほどまでに印象が薄いのは

ろくに口も聞かず家にもあまり居なかったせいだろうか

雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え来てくれない

ぴっちぴっちちゃぷちゃっぷらんらんらん

「母さん・・・かあ」

雨が降るのをみながら少女は呟いた

いた

長く続く雨
まとまらない

どういう話にすればいいのか

終わりから考えたらいいのか

初めから考えたらいいのか

行き当たりばったりでいいのか

でもせめて伝えたいことをはっきりしときたいな
不幸になるのか幸せになるのか

ハッピーエンドがいいのかアンハッピーエンドがいいのか

とりあえずおんなの視点から見た世界を書いてみる

SF系を入れるかどうか

でも日常を書いておもしろくなるかというと

難しいかも要素だけ貰おうかな
いろいろ考えたけどどうしても他のもものパクリになってしまう

とりあえずは普通の現代の日本が一番作りやすそう

となれば舞台はやはり東京か・・・

うーんこれもベタだよなあ

まあいいや

名前かあ名前重要だよなあ

名無しでいいかなおいおい考えよう
主人公はやっぱり女の子 年齢は15かな

名前は矢口と付けると個人的感情が入るから辞めて

外人か日本人か?宇宙人か過去か未来か

世界観から考えないと名前も思いつかないな

世界はまた明日考える


