コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イッペンの曇りも無いゴミ
あきらめろってか

所詮その程度かって話ですよ
矢口が死んだ夢を見た

死ぬほど泣いた夢の中で

でも起きたとき涙はひとつも流れていなかった

ただ悲しさだけが残った
また矢口の夢を見てしまったこれで何度目だろう

遊園地で遊んでる夢最初は触られるのが嫌そうにしてたけど

だんだん矢口が俺のことを好きになってきて

そして雨が降ってくると自然に二人はアイアイ傘で寄り添うあうみたいな

目が醒めた時の落差が凄い天国から地獄にたたき落とされるよう

いっそ目覚めなければいいのに・・・

どこまで行っても地獄ならいっそ殺せ 殺してくれ
誕生日が一番鬱だなんて

思ってなかった

ちいさい頃は楽しくてなにかわくわくしてたのに

ここまで変わるものなのか

そんなにつらいなら早く死んでしまえ
まるで自分の半身を失ったかのようだ

それでも前に進まなければいけないのか

ワンピースのメリー号が死んだときのように悲しかった
とうとうマーチが逝ってしまった

どうにか生かされないかガリバーに持っていったが

逆に金がかかるそうな

15年間ずっと俺の足として頑張ってくれてありがとう

マーチとはいろいろどこに行くにも一緒だった

娘。ヲタクになってからは遠征に何度も福岡に行ったし

喜びも悲しみも一緒に味わった仲だったから

もうお前と一緒に俺も死のうと思っていたが

どうもまだ生きないといけないみたいだ

くたびれたお前は俺と同じだったのに

安らかに眠れ
見たくないと思っていながら

やぐちひとりを見て

今また矢口が出る悪魔の契約になんちゃらいう番組を待ってる

まるでエヴァの劇場版で

シンジが砂の山だっけ城だっけを作って

壊してまた作りなおすような同じ気分
というスレを読んで鬱になった

思えば今は矢口だけしかないのに

それまで取られたらもう生きている自信がない

朝起きてテレビを付けた途端網膜に矢口真里結婚の文字が

飛び込んでくることを考えたら鬱で鬱でしかたない

よく辻ヲタとかガマン出来たよな

とてもじゃないけど俺は耐えられない

他に何か一つでもあれば生きていられるのに

何もなく孤独で暗い世界を生きていける自信がない
生かし続けて

その先に何があるんだろう

きっと何もないと思う
