コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
面白かった
どのバラエティーも
見なくなっていったのに
めちゃイケだけはまだまだ面白いと思う

こんな面白くない世界で
せめてめちゃイケだけは面白さを追求して行って欲しい
ギブスが

痛くて眠れないときに

たまたまニコ生を見たら

平野綾に似ているかわいい子がやってるな思って見てたら

ファンになってしまった

明るいしかわいいしこんな子が嫁に来てくれたら

毎日生きてて楽しいんじゃないだろうか

とまた意味の無い妄想し寝る
無題







無題2

一回目は表2回目は裏ピ
2週続けて元ハローを観に行ってみた

水俣は暑くて日にやられてもう俺は日の当たる場所では生きられないんだと痛感した

なっちは相変わらずかわいくて全然老けないなあとあとふとももが眩しかった

ほとんど地元のじいちゃんばあちゃnの中最前列になちヲタの人たちがおもしろかった

なっちが地元の人ですか?と聞くとヲタが手を挙げてるしおまえら絶対違うだろと

いやがんばってるなとなっちが好きなひまわり持ってたし

歌は世間的にはわからないような曲ばかりだったが一曲俺が好きな曲jをうたってくれた

なんだったかな?・・・   「微風」だなっちのベストの最初の曲だ

時間が無かったから他の出演者とのセッション的なものは観れなかったけど時間までに見れてよかった

次の週の矢口と圭ちゃんのライブは

トークと歌は半分ずつでやはりこの二人のトークは鉄板的だと思った

歌は矢口がサザンの真夏の果実を歌ったんだけど女がサザンってと思ったが

全然すごくよかったもしかして原曲より好きかも

あと矢口とけいちゃんの作った曲が心にジーンと来てよかった

けいちゃんはやはりきれいだよなんで売れないんだろ?
穏やかな心を持ちながら

激しい怒りによって目覚めた

スーパーらめ人間だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日2件業者からのコメントの削除及びホストを規制いたしました。

要らない人間は削除削除削除削除削除さくじょさくじょうううううううううううううううううううう
