コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日打っていたのに

もう2週間ぐらい打っていないが打ちたいという

衝動がわかない

昔は打てなかったら打ちたいとか思ってスロ中毒とかなっていたのに

いつの間にかお金を得る手段でしかなくなっていることに気づいた

正直ホールに行っても打ちたい台などなく

しかたなくジャグラーばかり打ってる毎日だったから

当たり前かもしれないけど

店も設定も釘もない状態が続いてたから

遠征に行こうかと思っていた矢先に骨折したから

ちょうどいいといえばちょうどいい

けど一ヶ月後ちょっとはよくなってるといいなと

思いつつ寝る
ハネデジで回りそうだったから打ったらそこそこ回ってそこそこ勝てた

幸せいっぱいのリーチ満載でこっちはどっちらけ

ハート役物の間がうざい

でもそのほかの演出はそこそこ楽しめる台だと思う

8点

初めてパチ屋で携帯みるなって言われた

携帯でゴトなど出来るものなのか知らんが

その対策だそうな

意味わからん今の機種は潜伏だなんだのといちいちネットにつなげないとやめ時さえわからんというのに

期待値計算さえ携帯の電卓を使うというのに
総ゲーム数 4024G

BB 26 
RB 15

BB確率 1/154.76 設定6の確率 1/240.94

RB確率 1/268.26 設定6の確率 1/364.09
 
合成確率 1/98.14 設定6の確率 1/144.99

設定8ぐらいで引いてもうた

4400枚出たし
パチンコ台になるそうな

アクエリオンの2番煎じをやるのか

SANKYOかな

エウレカは合体しないよな

セブンスウェルを起すぐらいで

セブンスウェルだっけ?
SBSH0019.jpg

全然当たらん

本当に抽選してんのかねと疑いたくなる5号機は

この後2100G付近でビッグ200枚とか
面白くない

勝てる台がそもそも無いし

状況が変わらない

変なおじさんなのに曲はバカ殿様とミニモニ姫でアイーンダンスの歌とか
初めて当たった

5連しかしなかった

全部飲まれた
負けてしまう

今までいろいろパチンコやスロットになったけど

一番だと思う

やりやがったなオリンピア
