コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さすが日本アニメーションこういう良質なアニメを民放のゴールデンでやれないというのが今のテレビのダメな所だと思う
「心配してくれる人がいるっていいね」深田恭子
なんだかおんなじようなタイトルのドラマだ

最初はまっすぐな男を見初めた

もうちょっとまっすぐさを描いてくれるのかと思ったが

最近は恋愛模様ばかりでつまらない

でも深田恭子はきれいだと思った

昔の茶髪より黒髪ショートのほうがぜんぜんかわいいし

もうひとつ曲がらない女は

まっすぐな男にタイトルが似てるから見てみると

こっちのほうがまだおもしろいかも

さすがの菅野の演技力は凄いと思う

2話で自分を殺すと書いて自殺

生きてるのに自分を殺して生きるのは自殺といっしょだと

その通りだと思った。
ひったくりにあったとか

許せん犯人

なんかほっとけない

あぶなかったしい

見てしまう
最後ですっきりするのはわかってたけどいいね

それにしても志田未来の黒服から白服にして化粧をするとやっぱりかわいく見えるな

結構色とか化粧とか必要なんかな

最後のチューはいらない

どうみても主人公は俺です

だって気持ちがよくわかるもん

本当は不細工の役だろうに堤真一が演技力でそれをカバーしてるのはすごい

演技力といえば松雪康子だ

デトロイトメタルシティの女社長役とこの弁当屋の女とはギャップが凄すぎる

いくら演技とはいえ



乗り気じゃなかったが観に行った

前作のライダー大集合がものすごく駄作だったから

今回一ミリも期待せず見ていたが

そんなに悪くはなかった

ディケイドの最後とダブルの最後を一緒にやるというのは

そこそこのアイディアではあるし

ディケイドだけでは説明不足のところをダブルの部分で解いていたり

前作よりは見れるかな

でもやはり子供向けな部分が多すぎて大人が見る分には不満が残る

まあ仮面ライダーなんて子供向けなのは当たり前なんだけど
期待しすぎた

原作者みずから製作総指揮をとってるし

漫画やアニメはすごくおもしろいからきっとおもしろいと思って行ったが

いつもの展開で読めすぎる展開まとまってはいるがそれ以上でもそれ以下でもない

わずか2時間ぐらいで人を感動させたり笑わせたりするのはこんなヒットメーカーでも難しいんだなと思った

正直お金を払ってまで見るほどじゃない

映画じゃなくてもいいテレビアニメで十分でしょう?

もっと内面を描いてほしかった

唯一のみどころといえばナミのエッチなからだぐらいか
すごくおもしろかった

時をかける少女がおもしろかったから

たぶんおもしろいと思ってたけど

号泣するほどとは

映画でこんなに泣いたのは初めてかもしれない

田舎の風景とサイバー的なものとが見事に融合してる

主人公だけじゃなく脇役のキャラがいきいきしてる

とくにおばあちゃんの手紙が泣けて泣けてたまらない

どうしてこんなものが作れるんだと嫉妬

こういう映画ばかりだとどんなにお金を出してもいいのに

外れが多すぎる

前評判だったりテレビのCMだったりする映画観ても

面白くなかったりするし

やはり映画は人の心を動かしてなんぼだと

笑わせる泣かせる感動させる

それが出来ない映画はどんなにお金をかけて作っても面白くないよ
