コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。のリーダーでハロプロのリーダーでもある彼女は
気が強くて責任感があって頼りになるかと思えば愛犬の花と太郎には
及び矢口には赤ちゃん言葉で喋りかけたりするおちゃめなところもある人

2004のなっちコンあなた色プレミアム熊本公演で実際に生で見る
なっちと圭ちゃんとの絶妙なトークに感心
どうも初期2期メンとの絆を大切にしているふしがある

2005年日本テレビ24時間テレビ愛は地球を救う長崎国際テレビの
応援に来ていて握手を3回する
汗が凄かった

元キャバ嬢という経歴及び24歳で挑戦するところが当時ASAYANを見ていて凄いと思う
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/118-a1086921

