コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜか最初から最後まで見てしまった。
娘。感動した。ちょっと生きててよかったと思ってしまった
矢口が娘と一緒に踊ってる姿
昔のメンバーで昔と同じパートを歌って
その後現メンバーと一緒に歌う姿
とてもよかったよ
娘。最高だあああああああああああああ

ちなみに無言坂でなんか出てる気配がしたからよく見たら
娘メンだったよヲタでさえこれなんだから
一般人はただのバックダンサーだと思ったろうな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/39-20f394aa

