コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小倉駅

つんくことてらだ光男
を初めて見た

こいつがハロプロの産みの親でもあり
数々の名曲を産んできたのか

でもはちまきに必勝って
矢口と飯田さんも必勝って

麻生大臣だかなんだか知らんのが2回も
演説したのがうざかった
2回とも矢口しか見てなくてまったく
聞いてませんwwwwwwwwwwwww

最後に車を出るときにやっとまともに
見れたらカチューシャ付けててカワユス

はちまきいらんねん
999.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/402-a2dc0cf6

