コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしてなんだろう

どうしてなんだろう

俺はWのことが好きだったけど

こうなると

いつの間にか忘れてる

好きだったことをいつの間にか

忘れてることに気づく

ののたんが好きになったり
あいぼんが好きになったり
二人のやり取りがおもしろかったり

あいぼんのI WISHが好きだったり
ピースのあいぼんからよっしーにパートが変わるところがよかったり

とうとうまぼろしになってしまった

花どんたくコンとか

ハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演の
ブギートレインのあいぼんとか

こうやって
好きなことがいつの間にか
忘れてしまって
好きじゃなくなってしまうことが怖かった

でも心の底のほうでは
わかってたんだ
子供の頃はいいけど
大人になるにつれて
汚くなっていくって知ってた
知ってたけど
どうしようもなかった
だってそこにしか
光を見つけられなかったから

たぶん
これからも
あるだろう事件

人間だからしょうがないのか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/446-b967294e

