コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドルヲタクやめまーす。

完全にののたんの件で嫌気がさしました

もう俺が好きなモーニング娘。はどこにも居ません。

所詮頭の中で作りあげたセンチュリーランドだったにすぎない

とわかったよ

本当はわかってたことだったけど

実際に起こるときついものだ

自分が傷つきたくないから

もっと楽しいことを探すのだ

嫌になったからと言って

アンチになるのも

モーニング娘が好きだった自分に反することになるし

やってるときは本当に楽しかったし幸せだったと思う

やっと辿りついた

光だと思ったのに・・・
スポンサーサイト

やめるのはいつでもできる
ペースを落としてもうしばらくやってみないか
愛理の写真集も出るしさ

2007.05.16 20:43 URL | #CjR4k1/2 [ 編集 ]

愛理キャワ

2007.05.17 14:05 URL | ちゃんぽんちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/489-1f92e0ef

