コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


3000ゲーム打ち倒して一千円勝った

つまんね
もっと通常の画面でも実写を使って欲しかった
打ってて飽きてしまうな
出来ればリオみたいなパンチラがあれば尚よし

ごっちんのターンが当たらな杉
なぜなっちのターンの方が期待度が高いのか

このラブマの梨華ちゃんの満面の笑顔ワラタ

ほとんど裕ちゃんのカットが多かった

矢口が特攻して爆死すると当たるので

アンチの人は打ったら面白いよ

まあののたんも一緒の場合もあるけど

かくゆう俺も矢口氏ねと思いながら打ってた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/517-adbc0320

