コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キュート長崎駅前めーぐる恋の季節CD発売イベント

またやっちゃった

また握手券もらえなかった

てっきり2時からって書いてあったから

2時に行けば11時からイベント券付CD発売って

しょんな

でもそんなに人多くないのに完売って100人ぐらいしか居なかったぞ

どうもバカヲタが何枚も買って何回も握手をループしてる気がする

俺の他にも一般人の家族連れとかイベ参加券とか欲しがってたのに

これじゃ一般的に売れないわけだ

なぜアップフロントは一人一枚とかにしないのか

世間に顔と名前を覚えてもらう機会なのに

相変わらず糞事務所そのくせ写真は撮るな録音するな

回りで見るな監視員がうろうろしてうぜええ

めぐる恋の季節の発売イベントなのに

きら☆ぴかの音楽が何回もループしてるし

一般に知られてるような曲を流しときながら

そんなことやるんだから意味わかんない

もういいよ

矢口のイベに行きたかったな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/534-7c08f7a8

