コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんらんらららんらんらん
らんららららんららんらんらららんらんららららららんらんらん

ヤグシカ「いやこの子は何もしてないの」
大人達「この子は王蟲に魅せられてるヤグシカその王蟲を渡しなさい」

俺(王蟲)「ヤグシカいつの日か守ってやるよ」

そして俺は腐海へと返された

それから数年後

俺は怒っていた仲間が殺された

怒涛のように腐海から仲間達とともに

なだれていった

その時小さな何かが空から降りてきた

!!!ヤグシカそんなところに居ては俺達王蟲に潰されてしまう

案の上ヤグシカは跳ね飛ばされてしまった

俺は群れを停めた

そして高々とヤグシカを持ち上げた

仲間は次々と一緒に持ち上げ

ヤグシカの傷を癒す

ヤグシカ「ありがとう王蟲」

俺「昔助けてくれた御礼だよ」

めしいたお婆「子供たちやこのわしのめしいた目の代わりに何が起こっているのか見ておくれ」

子供たち「姫姉さま金色の草原に居るみたい」

めしいたお婆「おおその者蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし
      言い伝えは本当じゃった」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/555-e39c9f21

