コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石油分解バクテリアと同化したラージャのせいで
日本は全てのプラスティック製品が分解され
水も電気も食べ物も汚染され使えなくなってしまった。
ニューヨークでその知らせを聞きつけたヤグジュナは
阿修羅を駆って日本へ・・・

ヤグジュナ「食べ物はみんなわたしわたしなんやわたしわたしっていったい
ちゃんぽんまさかちゃんぽんもクリスとひとつなん
いくつものいくつもの波と波が重なりあって
命あるものも無いものも目に見えるものも見えないものも
体の外も内もこの星の中で生きてるすべてのものは
姿形は違うけどみんな一つなんや

そうかもともと一つだからちゃんぽんもクリスもそしてわたしも産まれる前から一つやから知ろうとせんかってんわかる信じる必要さえない草も虫も人も風も違うから一つなんや

私はクリスであり私はラージャ」

そういってヤグジュナはラージャを自分の体に取りこんでしまった

そして俺はラージャを喰らう

俺「いただきます。」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/559-772d9729

