コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺「天帝に祈る?」

矢口「苦しいときの神頼みって言うだろ」

俺「作物なんてのあ天気がよくてちゃんと世話をすれば勝手に豊作になるんだ天気は天の具合だ祈ってどうにかなるもんじゃねえ」

矢口「でも神様はいるんでしょそう信じてるんじゃないの?」

俺「さあなあおいらはただの伝説だと思ってるけどたとえいたとしてもおいら達の祈りをいちいち聞いたりしてる暇はないんじゃないか」

矢口「じゃあ楽俊は学校の試験の前に成績を祈ったりお金が貯まるように願ったりしたことはないの?」

俺「そんなのは本人の努力次第だろ試験なんてのは勉強すれば受かる金なんてのは稼げば貯まる何をお願いするんだ?」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/561-646adad4

