コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DCF_0125.jpg


DCF_0124.jpg


DCF_0123.jpg


こんなダイレクトメールが来た

どうせ詐欺だろうと思ったが無料情報だけでもくれないかなと
電話してみた
最初は世間話収支や最近勝っていますかなど
なかなか情報をくれないので
早くくださいと言ったところ
以下電話のやり取り抜粋

相手「儲けようと思わないんですか?」

俺「?いや無料情報を貰いたいんですが?」

相手「無料の情報で勝てるわけないじゃないですか」

?じゃなぜわざわざダイレクトメールをよこしたのかと

俺「勝てなくてもいいからください無料ですよね?」

相手「勝てなくてもいいんですか?」

俺「いいですよだからください。くれないんですか?無料というダイレクトメールを送って電話してきた相手を釣るためのものですか?嘘ですか?」

どうやら図星だったらしく態度が豹変する

相手「無料情報ばかり欲しがってあなた乞食ですね」

俺「嘘じゃないですか詐欺ですよ訴えますよ」

相手「訴えたらいいじゃないですか乞食乞食乞食乞食」

俺「はあ?死ねボケ」

と言って電話を切った

ネットで調べるとずっと前からある有名な詐欺会社だそうだ

正直わかってたけど無料情報ぐらいくれるところもあるのに

完全詐欺会社なのがわかった

どうなのだろう

人を騙して稼いだ金で飯食べていい車に乗っていい家に住んでいい女を抱いて

それが幸せなのか?

それが勝ち組か

騙されて死ななきゃならなかった人もいただろうに

こんなのばかりあふれてる

真面目に生きようとしても仕事がない

金八先生が死んだことがないのに死んだほうがましというのは

文法的に間違ってるって言ってたけどあえて言おう

「こんなことをしないと生きていけないなら死んだほうがまし」
スポンサーサイト

KO企画は今年で20周年だそうです。
もちろん人を騙して20年。
俺も、KOの諸星和宏に騙されたからな~。

2008.03.08 04:29 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/613-9987ff43

