コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構おもしろそうだったけど

ゲージ的にもマイナスにしにくそうだし

でもいまいちパチンコにつっこもうという気がしないなあ

ずっとスロットやってたから

パチに一生懸命だったのって初代獣王より前だから

当たる気がしないんだよなあ

いくら回る台探しても

スランプに入ったりして安定的に回る台ってのは難しいわ

ねえごっちん

387ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

2008.02.29 19:19 URL | 364生ハメ仙人 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/654-83d0c921

