コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぐひとで必死に絶賛してたから

妙に期待して観てしまった

ダメだろこれ

もっとなんで少女が料理を食べないのか

はっきりした理由がない母親が死んだせいというわりには普通そうに喋るし

たしかにかわいいけどそれだけじゃねー

もっと心の闇を見せて

それを晴らすようなドラマにしないと

少女が心開くきっかけも微妙

展開もあんまりなくたんたんと進むし

ただただハッピーエンド見せればいいというもんじゃないと思うけど

料理を使った映画なのに対して料理が美味しそうには観せようとはしてないし

ついつい「幸せ」って言葉に乗った俺が悪いのか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/656-9e9f88d7

