コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パチンコで勝てるのか誰か教えて欲しい

どうしても回転率が最初はよくても後から落ちるから

トータルでボーダーに対してプラマイ0ぐらいしか回らなくって

回収0とかになる

スロならもう大体はわかるんだけど

腕が無いから回らないのか釘がよくないから回らないのか

そもそも回る台などないのか

釘は少しはわかるようになったつもりなんだけどなあ

291昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

2008.03.07 15:39 URL | 88小太郎 #JalddpaA [ 編集 ]

>BB小太郎
3発すげー
>ポンポコリン
やるねやってるね

2008.03.08 10:00 URL | ちゃんぽんちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/659-b6951eca

