コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5を打たせてもらいました。

全然1~4とわからん

若干ベルから高確に入りやすく7でMTに入りやすいぐらいじゃないのかな

どうせなら6を打たせてもらいたかった

ノリ打ちグループが何組も居たから

入場番号が悪いとどうしようもなかった

みなちゃんと大崎一万発さんに会えたからいいけどね

みなちゃんテレビとそのままの打ち方になぜか笑ってしまった

Imag006.jpg

だれ?

2008.06.27 04:05 URL | #- [ 編集 ]

こんなに有名人なのに知らないとは

パチスロ必勝本のライター兼イベントギャル
兼スロプロの水瀬美香ちゃんですよ


2008.06.27 16:29 URL | ちゃんぽんちゃん #- [ 編集 ]

丁寧にありがと

2008.06.28 03:13 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/718-70f8c12d

