コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきた

ラブマとたんぽぽしか歌わない

喋りは自分の宣伝ばかり

とても一般人に受けるとは思えない

あーそんな歌あったなあぐらいだと思う

やたらと自分が出たテレビをインターネットで拾えって言うけど

どう考えてもやぐロダだろうと

長崎に来たのは2000年以来とか言ってたけど

間違っています。

2002年のごっちんのラストツアーで来ているはずです。

ここで書いてもしょうがないけど

見ていてなんでこのちっちゃい人が好きなんだろうと

顔はちいさいのに足はぶっといしずんぐりむっくりだし

O脚だし

でもかわいいんんだよなあ

結局一度も視線をくれなかったけど

他のヲタを見て笑ってるのを見るだけで幸せな気分になるんだよなあ

ぐーたんでどうせ彼氏の話とかするだろうし

一人で俺が寂しいときも笑って男とセックスしてるだろうし

それでもどうしようもなく好きだよ矢口












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/734-29336b4d

