コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また矢口の夢を見てしまったこれで何度目だろう

遊園地で遊んでる夢最初は触られるのが嫌そうにしてたけど

だんだん矢口が俺のことを好きになってきて

そして雨が降ってくると自然に二人はアイアイ傘で寄り添うあうみたいな

目が醒めた時の落差が凄い天国から地獄にたたき落とされるよう

いっそ目覚めなければいいのに・・・

どこまで行っても地獄ならいっそ殺せ 殺してくれ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/792-d5ce9dab

