コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて嘘さんざん生にしがみついて

あがいたあげく貝になりたいなんて根拠がなさすぎる

大体中居と仲間がイケメンすぎて全然感情移入できないし

不幸なように描いてるけど

俺に言わせれば全然不幸じゃないし

あんなかわいい嫁と子供を作って

緩慢な死を享受しないですぱっと終わらせてくれるんだから

フランキー堺さんの貝になりたいはもっと面白かったような気がするんだけどなあ

105円返せどうしてこうも映画の前評判と中身が違うんだろう

こんなもの大金を出して作る必要なしどうせ中居が一番持っていくんだろう?

ウォーリーとは天と地ほどの差がある












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/801-1179730a

