コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日打っていたのに

もう2週間ぐらい打っていないが打ちたいという

衝動がわかない

昔は打てなかったら打ちたいとか思ってスロ中毒とかなっていたのに

いつの間にかお金を得る手段でしかなくなっていることに気づいた

正直ホールに行っても打ちたい台などなく

しかたなくジャグラーばかり打ってる毎日だったから

当たり前かもしれないけど

店も設定も釘もない状態が続いてたから

遠征に行こうかと思っていた矢先に骨折したから

ちょうどいいといえばちょうどいい

けど一ヶ月後ちょっとはよくなってるといいなと

思いつつ寝る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/832-134b86ed

