コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギブスが

痛くて眠れないときに

たまたまニコ生を見たら

平野綾に似ているかわいい子がやってるな思って見てたら

ファンになってしまった

明るいしかわいいしこんな子が嫁に来てくれたら

毎日生きてて楽しいんじゃないだろうか

とまた意味の無い妄想し寝る

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

2010.02.26 19:21 URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/834-06c830ab

