コレdeよかったんじゃない?

心理学、スピリチュアル、自己啓発的なことを書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松浦亜弥&デフディバ &ってなんだよ!




やぐーち

松浦亜弥>>>>>>>>>安倍なつみ・後藤真希・石川梨華っていうことだよ

2005.12.02 18:28 URL | 名無し募集中。。。 #- [ 編集 ]

なんで松浦だけ大衆受けするんだろな

2005.12.03 12:04 URL | ちゃんぽんちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yagutan.blog38.fc2.com/tb.php/9-927b3cf4

日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優
ベタかもしれない。紋舞らんがいるかぎり。しかし、微妙なのからスゴイのまで、もっともっといるかもしれない。あややがCMに出演している限り、きっと「あやや似のAV女優」はこれからも開拓されていくはずなのだ。期待してるよ!!

2005.12.03 08:55 | 日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優

